ご利用ガイド

会員登録について

  1. 初めてご購入される方は、RED° ART COLLECTIONの会員登録が必要です。
    こちらのページからアカウント新規作成をお願いいたします。
    名前、メールアドレス、パスワードをご入力いただくと会員登録が完了します。

お支払いについて

  1. 利用可能な支払方法
    クレジットカード支払い
  2. クレジットカード払いについて
    【利用可能なクレジットカード】
    Visa / MasterCard / JCB / Amex  
    お支払い回数は、1回払いのみとさせていただきます。
    ※ お客様のカードのご利用確認が取れない場合、ご注文は確定しません。
    ※ お客様から送信されるデータは全て、SSL(特殊暗号化通信技術)により暗号化されますのでご安心ください。
    ※ ご購入後に変更及びキャンセルはできませんので、あらかじめめご了承ください。
  3. お支払い方法の変更について
    ご注文完了後にお支払い方法の変更はできませんので、ご了承ください。

配送について

  1. お届け日数について
    通常商品の場合、ご注文完了後、最短6営業日で発送致します。工場の稼働状況によってはそれ以上かかることもございますのでお急ぎの方は、お問い合わせよりご連絡ください。
    予約商品の場合、ご注文完了から発送までにお時間をいただきます。 お届け目安は商品ページに記載しておりますので、ご確認ください。
    ※ コンビニ支払いの場合、コンビニでのお支払完了日がご注文完了日となります。
    ※ 配送期間内に土曜日・日曜日・祝日・弊社または配送業者の指定休日を含む場合は、お時間がかかる場合がございます。
    ※ 天候やお住まいの地域により、お届けが遅れる場合がございます。
    ※ 商品の製造状況や出荷状況、配送状況によってはご希望通りにお届けできない場合がございます。
  2. お届け日・お届け時間の指定について
    お届け日、およびお届け時間帯の指定はできませんので、ご了承ください。
  3. 配送先の変更
    ご注文完了後に配送先の変更はできませんので、ご注意ください。
  4. 配達時に不在の場合
    「ご不在票」に記載された配送業者の連絡先へお問い合わせください。
    ※ 配送業者の保管期間が過ぎた商品は、発送元へ返送されます。
  5. 配送業者について
    配送は佐川急便にてお届けいたします。
    ※ 一部商品に限り配送業者が変更となる場合がございます。
  6. 送料について
    全国一律 660円(税込)となります。
    ※ 配送方法、配送地域によって送料が異なります。
  7. 置き配サービスについて
    商品状態や盗難などお受け取りまでの品質を保証しかねるため、当サイトではご利用いただけません。
  8. キャンセル・返品・交換について
    お客様都合によるキャンセル・返品・変更はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
  9. 交換について
    下記の場合のみ、送料弊社負担で良品とお取替えさせていただきます。
    ※ 商品の到着日より7日以内にご連絡をいただいた場合に限ります
  10. 届けられた時点で商品が不良、もしくは損傷がある場合
    注文されたものと異なる商品が届けられた場合
    万が一、商品交換が不可能な場合は、お支払された商品代金、及び送料(コンビニ決済の場合、手数料も含む)に限り返金させていただきますのでお問い合わせフォームよりご連絡ください。
  11. クーリングオフに関して
    クーリングオフは、訪問販売・電話勧誘販売などにおいて消費者を保護するための制度となります。
    当サイトを含めた通信販売にクーリングオフは適用されません。あらかじめご了承ください。

その他

  1. ご注文に関するメールが届かない場合
    「注文受付時」や「商品出荷時」などのお知らせメールは、会員登録時にご入力されたメールアドレス宛てにお送りします。
    メールが届かない場合、「迷惑メール」フォルダに分類されていないかご確認ください。
    ※ ご使用のメーラーの受信容量や、迷惑メールの設定により、メールをお届けできない場合がございますので、各種設定をご確認ください。
    ※ 一部のプロバイダなどでは、メールサーバ上でメールをブロックしてしまう場合があります。ご利用のプロバイダやメールサーバの管理者にお問い合わせください。